第 57 回 定例会



卓1 ●フレイムギア / うぇいと (3‐5人)

・システム
我々の知っている歴史とは少し違う地球が舞台で、
FLAME(フレイム)という人型機動兵器を操る特務機関アーロンダイトの一員として、
人類の敵である組織や勢力と戦い、地球の平和を守るものです。
一言で言えばスパロボOG。

・シナリオタイトル
海底に眠るモノ

・シナリオ予告
日本を襲う地震の数々。ある時を境に太平洋の海底に高エネルギー反応が探知された。
日本支部は直に調査せよ。
行け、フレイムノーツ

・GMより
いつも通りのフレイムギア。今回の部隊は海。
まだまだ暑い日があったりするけど、今年はもうこれで海納めかな?と思っているよ。

キャラクターやフレイムの作成は、初期作成でサンプル使用を前提としています。
ただ、参加者全員が猛者ばかりであれば高レベルでのプレイも視野にいれておきます。




卓2 ●ダブルクロス3rd / しえすた (3‐4人)

・システム
舞台は現代。PC達は、ウィルスによって特殊な能力を得た「オーヴァード」と呼ばれる超人になり、
世界の平和や己の日常を守るために、同じ力を持った敵と戦います。

・シナリオタイトル
PCBが多すぎる

・シナリオ予告
シナリオの裏方、縁の下の力持ち。
セッションにおいて、まるで潤滑油のような存在。

連続殺人事件。
連続行方不明事件。
UGN支部壊滅事件。
この3つの事件に挑むのは、そんなPCB達。

Double Cross the 3rd Edition
『PCBが多すぎる』
PCBにもそれぞれの人生がある。

・レギュレーション
使用ルールブックは、基本1、2、上級ルールブックを予定。
キャラクターは初期作成で、こちらで用意したサンプルを使いたいと思います。




●日時

平成28年 10月8日(土) 12時30分〜19時 ※開会13時



●場所

長島桑川コミュニティ会館 集会室第1

(最寄:東西線葛西駅より徒歩5分)

誘導が必要な方は、その旨もメールに添えてください。





●参加方法

サークルまで事前に「HN(ハンドルネーム)と参加を希望する卓」をメールしてください。アドレスは heppokora@gmail.com です。

当日に直接ご来場いただく形でもお待ちしておりますが、人数の上限に達していた場合、事前申し込みを優先し、参加をお断りすることがあります。



●卓数

2卓



●会費

500円



●備考

飲食は水分補給程度は大丈夫ですが、お弁当などは不可です。

お昼の時間はとりませんので、各自済ませるようにしてください。



●PL

・フレイムギア/うぇいと(3-5人)
Telmo、ヨネクラ

・ダブルクロス3rd/しえすた(3-4人)
える、クラウディア、ROLA






問い合わせ先

へっぽこら!

http://heppokora.sakura.ne.jp(トップページ)

heppokora@gmail.com(メールフォーム)


代表Telmo

TwitterID…telmo1031






TOP