第 78 回 定例会



卓1 ●フレイムギア / うぇいと (3〜5人)

・シナリオ
「炸裂!!インクバトル」
哨戒任務中に突然色の着いたシャボン玉に包まれたPC達。
シャボン玉が割れて辺りを見れば、そこは見たこともない世界だった。
戸惑うPC達に声をかけてきた人物は何かどことなくイカっぽい。
まぁ、それは置いといて、元の世界へ帰る事が出来るのか、頑張れフレイムノーツ。

・システム
我々の知っている歴史とは少し違う地球が舞台で、
FLAME(フレイム)という人型機動兵器を操る特務機関アーロンダイトの一員として、
人類の敵である組織や勢力と戦い、地球の平和を守るものです。一言で言えばスパロボOG。

・GMより
マンメンミー(気軽な挨拶)
突然ですが、イカの言語は人類には早すぎるのです。同じ撥音でも意味が違うことなどもあるようですしね。
っと、話が違いましたね。シナリオのことは、何となく察することが出来ると思います。楽しんでください。
メイキングは基本ルールブックのみで、機体のみサンプルを使います。
当日の参加者全員がヘビーユーザーであれば色々解禁したいと思います。
では、イカよろしくー。




●日時

平成30年 7月7日(土)

開場:12時頃

開会:12時30分

閉会:18時30分



●会場

※会場が葛西ではなく亀有になります。ご注意ください。

亀有東集い交流館 会議室



●誘導

JR亀有駅より、希望者対象(メールに記載下さい)




●卓数

1卓



●会費

500円

女性・学生:100円

GM:0円



●備考

飲食について、水分補給程度は大丈夫ですが、お弁当などは不可です。

お昼の時間はとりませんので、各自済ませるようにしてください。



【PL希望者:こちらまでメール(★が必須です)】

★HN(ハンドルネーム)

★希望システム名

●誘導希望



●PL

フレイムギア/うぇいと(5/3〜5人)
たいぺい、Telmo、hide、藍、しえすた






問い合わせ先

へっぽこら!

http://heppokora.sakura.ne.jp(トップページ)

heppokora@gmail.com(メールフォーム)


代表Telmo

TwitterID…telmo1031






TOP