第 108 回 定例会



卓1【108A】 ●逆転計略TRPG 天才軍師になろう / Telmo (1〜3名)

●システム
1人の天才軍師と戦略級英傑に分かれ、計略と英傑の力を合わせ、迫る強敵を打ち破るファンタジー戦記TRPGです。

●シナリオ(ルールブック附属シナリオ)
国家の主力が不在の中山賊団の襲撃を受ける「天才軍師の芽吹き」
兵力で上回る隣国と鉱山を巡って争う「銀憐鉱山の戦い」
時間にもよりますが、2シナリオ遊びたいと考えています。

●GMより
別システムを考えていたのですが、イエサブで思わず入手してしまいました。
「二人から四人で遊べます」とあるので、1−3人としましたが、「軍師以外は英傑」としか記述を見つけられていないので、増えても遊べるんじゃないかなーとも思っています。
いずれにしても、楽しくマウントを取り合えると良いなと思っている所です。
なお、午前中のキャラクター作りも受け付けたいと思うので、希望者はPL希望メールにその旨を記載いただけると幸いです。








●日時

4月13日(土)

開会:13時30分

開場:13時15分

閉会:18時

※卓準備などのために午前中から会場を使用することはできます。ご相談ください。



●会場

亀有北集い交流館(JR亀有駅より徒歩5分程度)

2階 和室





●卓数

2卓(108A、108B)



●会費

一律500円



【PL希望者:メールテンプレート】
●HN(ハンドルネーム)
●希望卓(108A/108B/未定)

【GM希望者:メールテンプレート】
●HN(ハンドルネーム)
●システム・ゲーム名(ゲームの名前)
●システム・ゲーム・シナリオ等紹介(一言二言でもあるとありがたいです。分けての記載も受け付けます)
●募集人数(_〜_人)
●GMより



●PL

【108A】逆転計略TRPG 天才軍師になろう/Telmo(3/1〜3名)
たいぺい、うぇいと、しえすた









問い合わせ先

へっぽこら!

http://heppokora.sakura.ne.jp(トップページ)

heppokora@gmail.com(メールフォーム)


代表Telmo

TwitterID…telmo1031






TOP